「第9回わらいのゼミナールライブ」ネタ見せオーディション香盤 | わらいのゼミナールのブログ

わらいのゼミナールのブログ

テレビ朝日「学生HEROES!」でおなじみ、

わらいのゼミナールの情報をお伝えしていくブログです!

大会のオーディション情報や、

ライブの情報、

学生芸人さんの紹介などをこのブログでしていけたらと思います!

こんばんは!
WonderNotes放送作家部です!

先日締め切りを迎えました「第9回わらいのゼミナールライブ」の


予選ネタ見せオーディション香盤が決定致しましたので、

発表させて頂きます!

エントリーされた芸人の方は以下をご確認頂き、

時間間違いや、エントリーしたはずなのに名前がない、

名前が間違っているなどございましたらwn.sakkabu@gmail.comまでご連絡ください!

参加者の皆様には集合時間等、ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します!


【15時の回】
てんぺすと
30度バンク
ユーロビート
サンバ
いちゃもんず
ハットトリック
ミートソース
アンゴラ村長

【16時の回】
アリクイ親子と墓とヒロシ
堀川ランプ
レモネーション
たそがれマナー
チーズローストチキン
サヨナラホームラン
アウトライン
となりのかなみちゃん

【18時の回】
ギー
夏みかんサワー
PHENOMENON
海上中野
ゆらり

【19時の回】
ねこだまし
べたつくチューバッカ
満員亭蒸し蒸し
ナイスガイ
しわがれゴールド
モンブラン
社会斬る造

【20時の回】
重傷ファイター
山田賢太郎
のーべるまん
特命49ers
韋駄天ボイス
電気ドンキー

【21時の回】
マリテニ秋山
大空ニャンニャン
まぐろ
犬ハザード
バガリア

【22時の回】
胸板ワールドワイド
コペンハーゲン新田
梅村
Gパンパンダ