8月2日(金)わらゼミBegins!レポート | わらいのゼミナールのブログ

わらいのゼミナールのブログ

テレビ朝日「学生HEROES!」でおなじみ、

わらいのゼミナールの情報をお伝えしていくブログです!

大会のオーディション情報や、

ライブの情報、

学生芸人さんの紹介などをこのブログでしていけたらと思います!

こんにちは!

WonderNotes放送作家部です!

8月2日(金)に、わらゼミBegins!を行いました!



今回のMCはワンダーニョキニョキ!

4回目のMCです!1回目、2回、3回とMCの腕がどんどん上がっているワンダーニョキニョキ。今回も仲の良さを感じさせるMCによって、ライブを盛り上げてくれました!

今回はネタ終わりに、全芸人に恋に関するエピソードトークをMCのワンダーニョキニョキとしてもらいました。そんなフリートークからは笑いに真面目な学生芸人の意外な一面を見ることができました!
 


そんな2日のラインナップは



①バガリア

②カシオレガール

③韋駄天ボイス

④ハッピー秀人

⑤まぐろ

⑥ワンダーニョキニョキ


 

以上6組でした!



今回の6組はわらゼミBegins!は初参加の学生芸人が多いライブとなりました!

緊張している学生芸人も多かったですがしっかりと笑いをとり、いつも違ったフレッシュなライブとなりました!




そして次回のBegins!は少し空きますが、8月23日(金)!

8/23(金)



公開ダメ出しライブわらゼミBegins!@下北沢エッグカートン



【開場】 18:15 【開演】 18:30



【料金】 300円



【出演】ストレッチーズ(MC)、さすらいラビー、サヨナラホームラン、のぎみやこ、ムーンオンマンデー/重傷ファイター、ピクミン湯川、山田賢太郎


※出演者変更の可能性あり


もうすぐ第9回わらいのゼミナールライブのオーディションも控えています!


夏もまだまだ学生お笑いに注目!


【チケット予約】ticket.warazemi@gmail.com