岡山ぼっけぇーLOVE | 感謝と喜び伝わる笑い文字で笑顔いっぱい徒然日記

感謝と喜び伝わる笑い文字で笑顔いっぱい徒然日記

喜びと感謝のコミュニケーションツール
笑い文字上級講師みき ゆかりです。
夢叶うスキルを身にまとい
『感謝、笑顔、楽しっ』
を徒然と書いてます。

ステキ処みーつけっ❤️



今日は愛車に乗って
岡山へ

路面電車ファンになりつつある


姫路在住
笑い文字上級講師みき ゆかりですおねがい




かわいい街並み
すっかりファンになってしまった

三年前始めて訪れた場所には
大切な友人
尊敬する人

そう、大好きな人がいつのまにかたくさんっおねがい
(姫路にいたはずのあの方もここにいる)
そして笑い文字に
ズキューーーン❤️

心奪われた場所岡山。


好きな場所で
大好きな笑い文字を知っていただける
ご縁をいただいた方々に
こころより感謝しちゃうっデレデレ
(次あったらハグするやでぇーーーーー)





そうそう!!

今日は尊敬する方が繋いでくださった
ご縁を大切に想。



献血ルーム ももたろうさんへ
先日、まさみ代表も訪れていた場所ですね✨


スタッフのみなさんやわらかで
あったかで
安心できる雰囲気






《何をしに???》
こちらで14時から17時まで
献血をされた方を対象に笑い文字お名前書き
をさせていただきました

穏やかで深く
あったかーいっ時間を過ごさせていただきました

いやーーーーっ❤️
ほんまえー人ばっかりで
お書きする度またまた心ズキューーーン❤️






facebookにも書いたのですが
☆40回目記念日の方
☆献血はじめまして記念日の方
☆父の日に渡してみよっかな?
☆自分の名前どーなるん?
などなど


【笑い文字でお名前を書くこと】
たとえおんなじお名前でも
お一人お一人のお気持ちが違うので
おんなじ笑い文字はありません(^^)


みなさんの笑顔
わたしもしあわせ。


『書いてみたいなぁー』という方もいらっしゃいましたよ











↑↑↑
まずは入門講座となるありがとう講座をご紹介しておきますね✨






 
話は前後しちゃうのだけど。。。
午前中はこんな場所にも行ってたんですよー

チラ見せっ
今度行くときはドレッシーな雰囲気で行きたいっ❤️