それでいいんだ♪ | 恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

ずーっと残せるブログになりますように♪

昨日は久しぶりに王子の夢を見てしまって、王子のことを考えている。でも頭がいっぱいってわけじゃない。昨日の夜は酔ってもんもんとしてしまったし、泣いてしまったから、仕方ないの。

今日は、お昼からやらなきゃいけない課題を、カタカタと、のんびりと、在宅ワークで済ませた。

まだ考えるべき点はあって修正要だけど🐰

コーヒーを飲み、お菓子を食べながら、取り組めたわたしを褒めてあげたい。

あと職場で入力しなきゃ😂💦

一個ずつ丁寧に終わらせていこう♡

好きなものや可愛いものを集めて囲まれて、

生活は楽しい。髪もお気に入りのところに落ち着いたし、るんるんして歩ける。

これ王子がきたら食べさせてあげようとか考えることもあって、来ないのになぁとさみしくなる。

でもそれはそれでいいんだ♡

もう王子は来ないけど、「それでいいんだあ」って口にしながら、楽しくご飯をつくり、明日のお弁当までを仕込んで、美味しいたけのこご飯を食べた。

チャルメラにちいかわがうつってて、それが可愛くて、大丈夫な気がした。それだけだけど、それだけがこんなに大切なことなんだとおもう。

普通で、ちいさなことに、幸せがたくさんある。

欲ばらず、大切だとおもうことを少しずつ積み重ねたらいい。わたしじゃないとできないことは、この世にはない。わたしじゃないといけないポジションもない。ただひとつわたしじゃないといけないものは、わたしの命と魂だけ。





hana