【5/23射手座満月】ホロスコープ図

今日は満月

この5月の満月は

ウエサク満月と言われ

浄化、癒し、願望成就

あらゆる祈り

古代から神聖な力が宿る日とされています

今回のホロスコープ図を見ると

自分の内面と本来への脱皮

無意識下の構造改革

4ハウスに集中してるのとたくさんの牡牛座とリンクしてるので

『豊かさのベースの刷新やメロディ』

しかも幸運のゆりかご(クレイドル)

が出来ているので

ドラマティックな

劇的な越境、飛躍

を意味しています

つまり

しょうもないことの

足枷(あしかせ)は

破壊される天体模様です

たしかに

飛躍には

足枷では飛べないし

越境とは

決別

も意味します

結構なアップグレード感ですね

天体というのは当たる当たらないではなくて

流れているものであり

活用するものなので

掴む時に掴んでおく

同じ流れは来ないよ

掴む?掴まない?無視する?見ないふりする?エイって行く?

その人間の選択だけになります

流れに乗ってるから当たる

流れに乗ってないから当たらない

色々俯瞰して見てきたけど

それでしかないなって

基本的に人間は

今信じているものを変えていくことが怖いものです

今回は

冥王星と海王星が関連したゆりかごなので

消えゆくものと生まれゆくものは

明確で抗えない法則が働きます

人の認識を超える

心や魂の声が浮上しやすいし

調和していく流れです

良き満月に

キーワードは

認識で引き留めている頑なさ


そのまま緩めて溶かすことです。

あとは1番無視してはいけない

自分を無視していたこと

改め直されます

自分との最強調和を図ることです。