こんにちは  四国徳島グルーデコsalon
         warawara naoおねがいです❤
         
       なんと! 
         東京から  大好きなLunon先生が 
         心斎橋 シャノワールみか先生salonにlesson
           おいでる情報を キャッチ     真顔✨✨
        みか先生とは 東京でも お会いさせていただ
   いて   みか先生 ちず先生に 是非またお会いしたい   そう思いおねがい
   わたしも   徳島から  いって参りましたニヒヒ
    
     シャノワールみか先生サロン
るのん先生考案  レザーフラワー ケース

     
Lunon先生考案perfume bottle


   私は 以前東京で パスケース るのん先生にlesson受けてたので ニヤニヤ
私が その時 作った作品は
こちら↓↓↓ウインクウインクウインクウインク

今回も  大阪に 連れていきましたおねがい
ほんと    便利グラサングラサングラサングラサン

今回は  飛び入り lessonして頂き
  
     
    こちら CHANEL風jewelウォッチを lesson受けてきましたデレデレ


 シャノワールみか先生 またまた
お会いできて 楽しい2日間
ありがとうございましたおねがい
みか先生のブログは↓↓↓こちら

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

salon de Lunon先生 いつも 大事にして頂いて ありがとうございます❤ またひとつ勉強になりましたおねがい
るのん先生のブログは↓↓↓こちら





今回初めてlesson御一緒させて頂いた先生方もありがとうございましたおねがいおねがい ❤お会いできて 
   嬉しかったですラブラブラブ
       



     
  楽しい 大阪lesson でしたラブラブラブ
    ありがとうございました❤
               warawara nao


   


   また大阪~番外編 お楽しみに❤