病院来ました。



採卵前最後…?





血液検査、内診、問診…





内診時、



ニコ前回、右14、左13です。




とな!?




男性医師すぐエコー入れた。

ちょいびっくりだけど、男性医師であることにホッとする。(メインの医師だからという意味で)





犬18,17,17,17,16…左、18,17,16,16,…





もう記憶曖昧…。覚えられない。




この記事みると、


18-20mmが良いのかな?




もうちょいかな?

でもあと数日あるから丁度いい感じということか。






と思いながら待ってたら………





9日(火)の採卵確定!!




順調だったよう。






で、知らなかったんだけど、

今日の夜に時間厳守でHCGの注射(ペンタイプじゃないやつ!)打つんですね!キョロキョロ


てっきりペンタイプじゃないのは免れたのかと思ってましたアセアセ




練習ない、本番1回勝負、しかも時間指定、かつ、病院空いていない夜中の1:30!





怖ーガーン





痛いのとかはまあいいけど、失敗リスク怖っ!





さてさて、頑張ろう。



本日のお会計札束

保険対象 5,800円



ここまでお読みいただき、ありがとうございましたクローバークローバー



from warabi