自動車学校の先生 | 学生の筋肉

自動車学校の先生

昨日と今日は自動車学校へ行ってきました。



実は昨日の若い指導員すごい人でした・・・



今日の指導員:「キミはあんまり運転がうまくいってないようだね・・・」


しげる:「はい・・・ヽ(´ロ`;)ノ 」


今日の指導員:「若い指導員がお前にて塩をかけてるんだからがんばれよ」


しげる:「はい・・・・ヽ(´ロ`;)ノ 」


( ´∀`)実は若い指導員さんに2回指導されました。←(補足)


今日の指導員:「実はこれは内緒なんだが・・・・」


しげる:「ん?」


今日の指導員:「若い指導員(あいつ)はサッカー日本選抜の代表に選ばれたんだよ


しげる:「えええええええΣ(・ω・ノ)ノ」


今日の指導員:「高校サッカーでも国体に出たしな」


しげる:「すご・・・・( ゚Д゚)」


今日の指導員:「監督の方針が変わらなかったら去年も日本代表になれたからね


しげる:「すごすぎ・・・・( ゚Д゚)」


今日の指導員:「あいつ、甲子園にも出れたのにな・・・・」


しげる:「え?なんでですか?」


今日の指導員:「あいつ中学までは野球やってたんだよ」


しげる:「えええええΣ(・ω・ノ)ノ」


今日の指導員:「あいつは運動能力抜群だからななにやらせてもうまいんだわ」


しげる「( ゚Д゚)ポカーン・・・・」





ふと思ったんですけど、なんで


自動車学校の先生やってるんでしょうかww


世の中以外なところにすごい人って居るんですね・・・・。


しげるは運動神経そんなある人がうらやましいです!