テスト期間中 | 学生の筋肉

テスト期間中

おはようございます(*`ω´) 現在4時なのですが私は寝てません はっきり言って眠いヽ(゚△゚;)ノ  テストの日って何故か寝てるのがもったいなく感じるんですよね(私だけ?)。卒業前のテストでうれしいような名残惜しいような複雑な心境です。この時期になると、「卒業旅行だ」なんて浮かれた話がちらほらクラスでも聞こえてきます。という私も卒業旅行の話を着々と進めています。個人的には卒業旅行4回 は行きたいと思ってます 確定しているのは現在4人でスノーボードをしにいくことを3月に企画しています。 私はスノーボードは高校生になってから2回あります。 お恥ずかしいことによくコケます(^ω^;) 去年の11月にG県にスノーボードを友人といったのですが全面オープンのシーズンではなく雪もないので人口雪でした。 行ったのはいいのですが、走れるコースが1本しかなくそれに対して滑る人の数が全面オープンシーズン級の人の数なので、とにかく、 「せまい!」すべるところがなく「どこ滑ればいいんだよヽ(´ロ`;)ノ 」 といった感じでした。今年は大雪だったので雪国の人は雪掻きで必死です。私は受験に滑らないようにがんばっている必死な受験生を見ているのが楽しいです!( ´∀`)受験生の方、滑らないようにがんばってください(笑)