試写会 | わらびーの懸賞生活♡

わらびーの懸賞生活♡

☆懸賞ブログ☆
夢は毎日何かが届くこと!!

たまにマタニティブログになります❤️
夫は仕事が忙しくひとりで寂しいので仲良くしてほしいです(*´ω`*)

昨日みてきましたウインク

『食べる女』


出演者が豪華で知ってる人ばかりびっくり

ORANGE RANGEのRYOが出てきたのはびっくりしましたびっくり



率直な感想としては…

思ってたより断然面白かった!!

人が幸せなのは美味しいもの食べてる時と
愛しいSEXをしている時だ

みたいなこと言ってていろんな女性の食と恋愛模様を描いてあります口笛


なので夜のシーンとか結構きっちりあるのでお子さんに見せたくない方は少し気をつけた方がいいかもニコニコ




試写会、子供一人とかでほぼ大人の人がいたのですが、思わず笑っちゃうシーンが結構あってラブ

ほんとオススメですニコニコ

ほっこり、笑える映画でした❤️