今日、誕生日をむかえ
とても穏やかな気持ちで
1日を過ごすことができ、
幸せだなぁと感じました。

会社の先輩から
シャトレーゼの美味しい
洋菓子をいただきました🤤

母が、ケーキをたくさん買ってきてくれてました🤤

昔の同僚から
誕生日おめでとうと
LINEが届きました🙂

周りの人の優しさに
感謝して、恩返ししたいです。


仕事帰りの車の中で
久しぶりにユーミンの
アルバムを聞きながら
帰りました。


やさしさに包まれたなら、
守ってあげたいなどを聞いて
いると、幸せな気持ちに包まれました🥰


今日が終わってしまうなぁ。

もっと誕生日を味わっていたいなぁ。


あぁ、このまま時が止まって欲しい😆✨