ひたすらに‥‥続き | warawara1947さんのブログ

ひたすらに‥‥続き

物陰に潜むこと‥2時間
初めて太陽を見たモグラのように‥(たぶん似てると思う)‥顔をしかめて 目をしばたたかせて そろそろ昼だろ(+。+)とか言いながら‥‥飯 食いに行こ‥‥だって(-.-;)
まったく 何しに来てるんだか(-.-;)

‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥しゅうサン 早メシも自慢の一つなくらいだから 行ったと思ったらもう帰ってきた‥‥シーシー言いながら
何食べたんですか?
ラーメンライス‥‥と春巻f^_^;‥‥いったいどんな食べ方してるんだろ‥‥出て行ってから 7分しか経ってないのにf^_^;
‥‥
‥‥
‥‥
それも 集中力のなせる技なのか(+_+)
‥‥
‥‥