朝 ソーセージエッグマフィン

昼 すき家 特盛

夜 鯛のお茶漬け、発泡酒4本


ローラー台

アップ、LSD90

1h50m

昼ごはん適当に頼んだらダイエット中って知らなかったらしくて
いつもの勢いで特盛がやってきたw
朝、昼あわせて1500kcalもいっちゃったんで長めの運動
これで昼ぐらいはペイできたのかな?
朝 無し

昼 おにぎり

夜 飲み会、暴飲暴食

ローラー台

アップ、LSD

1h25m

あばばばっばば
飲むとついつい食べちゃう・・・
朝 無し

昼 おにぎり1個

夜 牛肉ステーキ、鶏肉、ご飯、発泡酒3本


ローラー台

アップ、LSD

1h20m

体重が88kgから下がらないなぁ
冬にサボった分筋トレも入れてるから最初は仕方ないのかな