朝 ソーセージエッグマフィン
昼 すき家 特盛
夜 鯛のお茶漬け、発泡酒4本
ローラー台
アップ、LSD90
1h50m
昼ごはん適当に頼んだらダイエット中って知らなかったらしくて
いつもの勢いで特盛がやってきたw
朝、昼あわせて1500kcalもいっちゃったんで長めの運動
これで昼ぐらいはペイできたのかな?
昼 すき家 特盛
夜 鯛のお茶漬け、発泡酒4本
ローラー台
アップ、LSD90
1h50m
昼ごはん適当に頼んだらダイエット中って知らなかったらしくて
いつもの勢いで特盛がやってきたw
朝、昼あわせて1500kcalもいっちゃったんで長めの運動
これで昼ぐらいはペイできたのかな?