いやん・・もらっちゃったぁ~ | 和・顔・愛・語

いやん・・もらっちゃったぁ~

ご近所さんとの付き合いって、、

最近なかなかないって聞くけど・・

あたしは、ご近所さんと~付き合いって結構あるのよねぇ~


もちろん、醤油がなくなったり・・

「タマネギちょうだいぃ~」なんてザラ・・・。


まぁねぇ~

コンビニに行こうって思ったら車で行かないとダメ

って、、状況だから・・・かもしれないけどね~


何かを大量にもらったりすると、、

結構、お裾分けもしちゃうのよねぇ~

そこで、、

今回も、、

早朝に、、玄関のドアにかかってあったのよぉぉ~


松茸

立派でしょうぉぉぉ~~(*^o^*)


すばらしぃ~~

どう、、料理するかは、、、謎!






しっかしぃ~~

それより、、話はかわるけどぉ~

久しくエッチってもんに無縁で・・・

いきなり、、こんなことを書いてしまってるけど(;´Д`A ```

これみたら、、

アレを、、思いだしてしまって・・


アレって、何?って?????

ここに来てくれる方々は、、わかってくれてますよね?

って、、ことで、、


続けます・・・。


wakaちゃんは、、処女になっちゃうのかしんらん???

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪


マジに、、やばいっ!!

女じゃなくなる???

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


ほんと、、深刻な問題だわ・・。