The end??? | 和・顔・愛・語

The end???

おひさしぶりぶり・・です♪

なんて言っても・・ブログってもんに、、、

こうして・・書くことが本当に久々で、、、(^◇^;)


下の記事が2月・・・笑ってしまうなぁ~


って、、

今まで、、どうしてたか?って事をやっと書ける時間?

心の余裕が出来たのかなぁ、、、

なんて、、、かっこいいこと書いてるけど、、

余裕なんてなしぃぃぃ~


そぉなんですぅ~

下の記事を書いてからってもんは、、

ホント、自分でも信じられないくらい仕事人になってしまって、、

かんちゃんとは、、相変わらずのペースで

仲良くしてたのよぉぉ~~


けど、、

4月に入り、それはそれは、、、

仕事人じゃないのに、、

良いのか?悪いのか?

仕事人にならなくてはいけないような状況になってしまって、、

なかなか、かんちゃんに逢うって余裕もなくなってしまって、、

「8月は、逢えないぃ・・・」

なんてことになって、、


「9月も逢えないぃぃ・・・」

そんな毎日、毎日を送って、、、


かんちゃんは、、わかってくれてる。

って、思ってたのね・・。


そぉぉぉ~したら、、、

そうそう、、あれは、、一ヶ月前くらいの

木村拓哉「HERO」の初日公開日・・

仕事が、終わって、、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で、、

映画を見に行って、、

なぁ~んて、、拓哉はかっこいいのよ!!って

感動しながら、、映画館を出たら、、


携帯がブルブル・・・かんちゃんからのメール♪


なななな・・・????





「今日は、いっぱい いっぱい・・ありがとう。

    家に着いたからね。ヒロコ」





なんか頭の中が、、、真っ白け・・。





でもでも、その前に・・・

なかなか、かんちゃんに逢えないでいたから

かんちゃんには、、終わりにしたいって思ってるなら・・

はっきり、、言ってね

って、、感じのことは話をしていたんだわ・・。


けど、まさか、、、

って感じだったのね・・・。



かんちゃんは、、

「間が、さした・・許してくれない?」

って言ってたけど・・・

そんなことを考えることもなく・・・


ただ、この3年間が全部、嘘になったって、、

でも、かんちゃんだけが、、悪くないんだよね・・

あたし自身が仕事ばっかりになって、、しまってたのは事実。


でも、、その時決めてしまったの。

あたしは、、、

バイバイ・・・の道を選んだのぉぉ~


もし、、やり直すとしても、、

また、、他の人と・・・??って

疑いながら、、毎日を送るのも、、

すっごい嫌だし・・

そんな事を考える自分も嫌だしね。

仕事も極致のシーズンを迎えてたから、、

すっぱりと、、

終わりにした。



けど、、

あれだけのメールと電話をしてきたから、、

気持ちが、なかなかついてこないの・・よね。


今頃・・かんちゃんは・・・って

いつも、いつも思ってた・・。


しっかし、、

体と精神的な、、忙しさって、、

本当に、、

疲れ果てて、、

自分が、どうしたいのか?って

頭の中は、いつも からっぽ状態なんだよね。



そんな時に、、

一匹のタレ耳ウサギに出会ってしまって、、

ついつい、、衝動買いをしてしまった・・(^o^)

可愛くて、、

まだ、耳も垂れていない小さな小さなウサギ・・。

少しは、今の現状から、、

気が紛れるかなって、、思って、、ね。


今は、、

仕事の方も少しは、落ち着いてる状態なんで、、

中途半端で、終わってたブログを久しぶりに書いてみました。

仕事をバリバリして、、

良かったのか・・?悪かったのか、、

って、、

悩んでしまったけど、、

やっぱり好きだし、、

やってて良かったなぁって思った・・。


それと、、

なんて言っても、、

職場で、アメブロなどなど、、やってる子が多くて、、

正直、なかなか書けないのよぉ~~グスン (ノ(ェ)'。)

って、、

ことで、、

またまた、

この続きは、、


アメンバーってもので・・?

書くことにしますぅ~(^_^)V

しっかしぃ~イマイチ意味が、、わからず・・・(;´Д`A ```


ちょくちょく、遊びに来てくれてた方々様々・・

本当に、どうもありがとぉ~~

ブログにも、覗きに行きたいのですが、、

なかなか、、行けずに、、足跡にも

残してもらって、、ごめんね・・。


これからも、

皆々さまの、、、幸せを祈っております♪


って、、

別に消えませんが、、、

また、、アメンバーで、、会いましょう♪