最悪な休みになりそぉ~ | 和・顔・愛・語

最悪な休みになりそぉ~

この年末の休みになる前から

風邪を引いていて、、職場でも咳が(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ!

休みに入ったとたん、、

気が抜けてしまったのか?

この咳、、おもっきしバージョンアップしてくれて、、

今では、鼻まで詰まってくれて、、

大変な状態なのなのぉぉぉ~(×_×;)


かんちゃんと電話で話してても、、

菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌


「大丈夫~?」って言われても、、

大丈夫じゃないぃぃぃ~~


「こっちに帰って来ないから風邪を引くんだよ」

って  かんちゃんに言われ、、

「今すぐ帰ってくる?」


「(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・・・・・」

と返事出来ない状態・・・。


あぁ~ん・・ほんと、、

あたしは、単身赴任の身・・(かんちゃんが言うのよね)

雪国に帰りたいけど、、帰れない。

うぅぅ、、車で走れる距離なら走るのになぁ~


日記を書いてると鼻水がタラリ・・・

鼻をかめないから辛いぃぃ~

ティッシュは たくさんクリスマスに貰ったのに・・( ̄ー ̄;


wakaちゃんが、こんな状態でも・・

かんちゃんは、、( ̄、 ̄*)zzz。o○前に、、

「どうしたんだろ?元気になっちゃったわ」

・・と、チン○ンの写メをしっかり送ってくれて、、

元気づけて?くれるのよねぇ~

ありがたいわぁ~~( ―・─ _____ ─・─ )