まぁだだよぉ~ | 和・顔・愛・語

まぁだだよぉ~

先週末から・・

かんちゃんは、ひとりエッチがしたくて たまんないみたい・・。

遠距離だから・・

ひとりエッチするしかないんだけど・・


今回は絶対にダメぇ(x_x)

逢うまで、我慢我慢・・


遠距離の恋愛してる方で、

彼氏さんは・・一体どうしてるんでしょうかぁ?

彼氏さんじゃなくても・・彼女さんも・・??


かんちゃんは、本日も寝ないで お仕事!!

エッチぃ~な画像で、攻撃してくれぇ~って

言ってるけど・・

こんな事を 言われると・・

ついつい、

マヌケな顔した画像だけを送ってしまうの・・。

「wakaちゃん・・とうとう、遠くにイッてしまったのね・・」

・・と、かんちゃんは言う・・(^◇^;)けど・・

普通の画像ばかりだと・・面白くないでしょ・・

自分でも、すっごい変な顔を、

彼氏に送れるなぁ~って感心しちゃうっ!!


ばっかみたいな、変な顔の画像みて・・

かんちゃん、絶対に・・イケないでしょ・・(^0^*オッホホ