左を向いてる・・ムスコクン | 和・顔・愛・語

左を向いてる・・ムスコクン

毎日のように送ってくる・・かんちゃんのムスコクン!


昨日は、

かんちゃんのムスコクンが左に傾いてて

その向こうに、かんちゃんの顔が右側に・・

ちゃんと、写メに・・顔とちん○んが・・

納まってて・・上手なショット!!


でも・・きっと これは・・

かんちゃんのムスコクンが・・左を向いてるからよね・・

かんちゃんのムスコクンって・・

元気になると・・

なぜが・・左を向くのよぉ~

これが、なぜか・・「何?」って言ってるみたいで・・

かわいいったら・・ありゃしないっ!!


真っ直ぐな位置に戻してあげても・・

ボンっ!て左に帰って行くのよぉ~

そうやって・・

遊んでたら・・・ちん○んから・・涙が出るんだからぁ~


ふぅ~~

長い事・・かんちゃんのムスコクンで遊んでないなぁ(ノ_・。)

画像ばかりで・・・つまん~ないぃ