大切な悪友ちゃん | 和・顔・愛・語

大切な悪友ちゃん

学生の時からの たくさんの悪友たちと

今でも 仲良く、悪友してる。

その中の一人・・

今は、千葉に住んでるんだけど・・

毎週一度は電話で話する・・

 

今日の朝・・

珍しくメールしてきて・・

 

「旦那の様子と自分の直感でメール見てしまった・・

 浮気か本気か わからへんけど・・女いてるわ」

 

この悪友Sちゃんは、3度・・結婚してる。

旦那は、結婚してから借金ばかり作るしで

その借金も・・出張で かかる費用とか・・。

旦那は毎日、帰ってくるのも遅いし、出張も多い。

それは、全部・・

一生懸命、働いてくれてるって、信じてた。

その悪友Sちゃんも 朝、7時から働いて・・

家計を支えてきた。

 

「夏には、一緒に石垣島に行くらしいよ。 

 出張だの、無断外泊だの・・するたびに

 女と一緒かと思うと・・耐えられへん・・辛い。

 メール・・読まへんかったら 良かった」

 

何が・・

こんな状態を起こすんだろね・・

この子は 実際に男の見る目はないかもしれない・・

情に弱くて、ほっとけない男に弱い。

でもでも、

やっぱり、幸せになりたくて・・

旦那の事が 好きだから

頑張ってきたのに・・。

 

浮気するのも原因はあるんだろうし・・

どちらが、どう・・悪いって言えないかもしれないけど・・

今、現在 不倫してる あたしが言うのも おかしいけど・・

 

今度こそ

幸せになりたいって思って・・一緒になったはずなのに・・。

この悪友Sちゃん・・借金はあっても 幸せだって・・口にしてた。

じじさん、ばぁさんになったら 

沖縄に住もうって・・旦那と約束した。って・・先月言ってたとこなのに。

 

悔しい・・なぁ・・

悔しい・・なぁ・・