誰にするぅ? | 和・顔・愛・語

誰にするぅ?

昨日は、

かんちゃんはパートの人を募集にかけてて

面接が2件ほど入っていて ちょっぴり相手にしてくれなかった。

でも、面接が終わってから

ひとりひとり、どんな人かを教えてくれる。

 

若い青年で、22歳の子。

かんちゃん・・「定職に つきなさい」と、面接に来た子に

説教してしまったらしい・・

「彼女が出来て、結婚したくなったら・・どうするんだ?」って。

 

もぅひとりは、小さな子供持った20代の女性。

旦那も 今 失業中で・・

介護の仕事してたらしいけど・・

子供が病気だので、休みまくって辞めさせられたとか・・。

 

後ひとりは、昔、やってくれてた人が、

もぅ一度働かせてっ言ってきたらしい。

 

それで、土曜日に後ひとり面接をするんだって・・。

 

一人だけの採用らしいけど・・

かんちゃんは・・誰を選ぶでしょう?

 

面接なんかに来る人と

その事情なんかも聞きまくる かんちゃん。

聞き上手だから・・

みんなペラペラと しゃべってしまうんだよね。

あたしも・・

一番 最初、メールや電話で話した時も

人の話を良く聞いてくれる人だなぁ~って感じた。

ちゃんと自分の意見も言ってくれるし・・

 

でもでも・・かんちゃんはエロの世界に入っていくと・・

「うんうん・・」って言う声のトーンが違うのね。

人の話聞いてない。

自分のエロの中に入って行くのが わかる・・

「wakaちゃんの声聞いてると・・下半身が反応するんだよね・・」って。

そんな話してないやん!!っと なってしまうんだけど・・。

 

すぐにエロ話に なっても許してしまう。

でも、なんでもない会話のキャッチボールが出来るって いいっ♪