夢じゃなくて・・離婚したいのよ! | 和・顔・愛・語

夢じゃなくて・・離婚したいのよ!

いつになったら離婚が出来るんだろ?

前彼と別れてからは・・

ちゃんと離婚してから

それから 恋愛出来たらいいなぁって思ってた。

もぅ、不倫なんか嫌い。

正々堂々と 生きたいって。

それなのに・・

まだ離婚出来ない状況にある。

またまた、離婚する前に 彼氏を作ってしまってる。

もちろん

離婚して一人で子供を育てるより

今、この生活してる方が 楽かもしれない。

でも精神的には・・ちっとも面白くない。

家の中に

大嫌いな人がいてるだけで・・・何もかもが嫌になる。

喧嘩にもならない日々・・

離婚しようって話し合う事すら、嫌。

視界に入ってくるだけで 消えてよ・・って。

シングルマザーさんは

たくさんいてるけど・・

懸命に生きてらっしゃって・・生き生きして見える。

円満な結婚生活している方も・・

仕事と家庭をうまく両立して

休みになると家族でお出かけしたり・・

子供も大きくなってしまって

夫婦で仲良く買い物に 出かけたりして・・

どうして・・?

どうして、こんな変なカゴの中にいなきゃならないの?

この家のご主人さん・・

あなたの夢は なんですか?

きっと、なにもないんでしょうね?

まだ、こんな生活続けるつもりですか?

もぅ お互いに たくさん我慢してきたじゃない・・

これからの人生 もっと楽しくしたいって思わないの?

昔から・・夢なんて なかったもんね。

楽しくご飯を作りたい。

大きな声で「お帰りぃぃ~」って言いたい。

気持ち良く寝たい。

家の中に花を咲かせたい。

日曜日を待ち遠しくなりたい。

こんな単純な事がしたい・・

円満離婚に向けて・・

がんばらなきゃ・・