忙しいけど一緒 | 和・顔・愛・語

忙しいけど一緒

今月も忙しくて 逢えない・・

 

辛いなぁ・・

・・って、ふけってる時間がないくらいに

バタバタと忙しい・・

 

こんな夜にブログを書いてるくらいだし・・(am1:30)

でも、こうして書いてる時間も

かんちゃんは、仕事・・しながらメールくれてる。

 

一日の中で、連絡を取らない時間って

ほんの数時間・・

後は、ずっと メールと電話。

 

いつか、かんちゃんの元に行く事になって

生活しても こんな関係でいたいなぁ

でも、かんちゃんも 仕事で忙しいから

一緒に生活しても きっと家には

あんまり いないから・・

今と変わらないかも・・

こうやって、ブログを書きながら

帰ってくるの待つのかな・・?

 

休みも ほとんどないけど・・

寝る時間も あんまりないけど・・

毎日、一緒の お布団に寝られる幸せを感じたいなぁ・・