中学生かしら? | 和・顔・愛・語

中学生かしら?

やっと

学校も給食が始まって

昼間は一人の時間を過ごせるってウキウキ。

 

かんちゃんも

やっと、ゆっくり電話で話せるねぇ~って・・

 

「久々に写メを たくさん送ってよぉ~」

「どんな写メがいい?」

 

「顔も一杯、おっぱいも おしりも・・見えそうで見えないような

 ドキドキするような写メがいいよ」

 

スッピンのまんまで

■寝ころんでTシャツめくって おっぱい全開

■ニコって笑って顔だけ 3枚

■パンツを少しズラして・・ア○コが少し見える

 

「こんなに可愛いのに・・怒ると怖いんだもんね・・

 仕事中なのに・・ムズムズするよ・・」

 

ムズムズするの・・わかってて 送れっていうんだから・・

 

化粧して・・服も着替えて・・

■最高の笑顔

 

「wakaちゃんも、乗ってきたとこで・・ブラ外してみない?」

 

「着替えたのにぃ~」

 

またまた、服ぬいで・・

■上半身 裸

■ブラした状態

 

「あの、キュンってした、おしりもお願い!!」

 

ジーンズ下まで おろして

■真後ろからの おしり

■おしりをキュンって突き出して下から撮った

 

「もぉ~最高ぉ~wakaちゃん今日は大サービスだよね」

 

ほんとに何やってんだろ?って思いつつ・・

いつも

かんちゃんの誘導で

ついつい・・脱いでしまうのよね。

 

「wakaちゃん・・鼻血が出てきた・・」

 

何、流してんのよぉ~

 

中学生じゃあるまいし・・なんで鼻血なんか出してんのよ!

花粉症の鼻水かなって思ったら 鼻血だって・・

ホントに 春ね・・

わかるけど・・欲求不満全開だって・・

あたしだって・・欲求不満全開なんだから!!!レイカネェサン・・・