人前・・で、初めて! | 和・顔・愛・語

人前・・で、初めて!

たまごっちも

あたしたちも無事に・・合体を済ませて・・

ラブラブ・・良い気分~

 

またまた・・目の前に見えてる空港・・

バイバイの時間・・

 

ラブホでギリギリの時間まで

過ごしていたから

空港に着いた とたんに

搭乗しなきゃならない・・

 

搭乗の列に並んでる かんちゃんを

後ろの方で見てた・・

また、嫌な瞬間だなぁ~って・・思いながら。

 

「wakaちゃん wakaちゃん」って、手招きする かんちゃん。

 

「どうしたん?」って側まで行ったら

かんちゃんたら・・・

おもっきし・・


ちゅぅぅぅぅうぅぅううぅぅぅぅぅぅうぅ~~~

 

みみみみんな見てる・・・よ・・・・

「やっちゃったぁ~」って・・かんちゃん・・

 

警備の警察の方も

じぃ~と・・目が合った。

前も後ろにも並んでる人たち・・ビックリしてた。

・・・はず。 

 

若い人たちなら・・

まだ わかるけど・・

でもでも

関係ないよって感じで、堂々としてる かんちゃん。

めっちゃ 好きっ!

 

 

初めての体験・・恥ずかしいやら・・嬉しいやら。

でもでも ドキドキして・・

愛してるぅ~って感じ。

 

家に着いた かんちゃん

「wakaちゃん・・気圧のせいか?

 一日、ラブラブしすぎたのか?

 wakaちゃんが 激しかったのか?

 たまごっちが 死んでる・・」

 

どぉ~してぇ~

一杯、愛し合ってたのにぃ~

大胆・・ちゅぅ~して バイバイしたのにぃ~