あなた | 和・顔・愛・語

あなた

愛する人の歌を歌いたいって思った

あなたの前じゃ 

成しきれないすべての想いを

この歌に たくそうとして この歌をうたう


どうしようもないくらい泣ける夜もあった

あなたの前じゃ素直になれない自分がいて

わかっているから 悔しい

 

不器用だから うまく言えない

あなたになら 好きと言ってほしいだけなのに

歌をこの歌を

もしもあなたが聴いているなら わかって欲しい

わたしの想いすべてをかけて あなたを愛してる


不安にもなり 悲しくもなり

恋は 楽しいばかりじゃない

けれど わたしは あなたとだから

ここまで これた ありがとう

 

理解の上で 成り立つ恋を

想い合うことで 深まる愛を

あなたに気づいて欲しいから

わたしは歌う この歌を

 

傷つけられて 泣きくずれた日々

だけど わたしは 信じている

わかってる わかってる

二人は きっと 愛し合ってる

はずかしがりやの あなただから

きっと うまく言えないんだよね

 

歌をこの歌を

もしも あなたが同じ気持ちで

聴いてくれているのなら

あたしを 離さないで

 

この歌は この歌は

永久(とわ)に愛する あなたに捧げる歌なの

聴いてる?伝わってる?

わたしが あなたに 対する 愛を

 

もぉ~一発、HYの「あなた」を聴きながら
書いてみましたぁ~これは・・泣けちゃいます・・ハイ

はやく・・新しいアルバムが出ないかなぁ~って・・

期待して待ってるんだけどなぁ~
あたくし・・ケツメイシも好きで・・

今年は、コンサートに行きたい・・

でも・・一番上の・・長男に一緒に行こうよって言ったら

「なんでやねん!かっこわるい」って・・あっさり断れたましたぁ~

こんなに大きくしてあげたのは誰?

くくくく・・悔しい・・

話は変わりますが・・
昨日、あたしがお風呂に入ってる間に

かんちゃんは・・また、すっかり寝てました・・

この 歌のように・・

伝わってる?って

聞きたい気分・・

まぁ~いいっかぁ~

 

この曲も 良かったら聴いてみてください。

泣けるよぉ~~~