ブラボォ~ | 和・顔・愛・語

ブラボォ~

仕事前に電話くれました。
わざとテンションの低い声で出た、あたし。

 

「何度もメールでも言ってるけど・・
 不安にばかりさせてゴメンね・・」

 

「・・・」

 

「声聞かせてよ・・」

「なんで?」

「なんでって・・なんか、ケンカしてるみたいじゃん」

「はぁ~?

 

「反省が身にならなくて・・ちょっと話したからって
 スッキリするわけないよね・・好きって言ってよ」

 

「言えるわけないやん!」

電話を切るまで
ずっとこんな会話。

しかも・・しかも・・

ケンカしてるみたいじゃん?

反省してないから身になってないのよぉ~

 

そっから・・

またまた寝ております。

「今からご飯食べるよぉ~」ってメールを残して・・
グッスリ寝ております。

かんちゃん・・やっぱり・・貴方は すばらしい人だわ!

そのマイペース・・あたしにも分けてください。

ほんとに、ブラボォーだわ!!!!!