マメまめマメ | 和・顔・愛・語

マメまめマメ

その名は、かんちゃん・・
そぅ~かなりのマメ人。
仕事柄、自営なんでマメに出来るのも わかるんだどけ・・
性格だろうな・・このマメさは・・

電話も朝、昼、夕方・・
ヘタしたら夜中も・・
メールも、ずっと送り続けてくれます。
すばらしいぃ~です。
かんちゃんが寝てる時だけが
携帯も寝られる時間です。

かんちゃんは、
必殺仕事人なんで
休みなんてありません・・。

それが・・それが・・

  「wakaちゃ~ん、来月の日曜・・何してる?」

あたしは、子供がスポーツをしてて
休日は、引率ばっかりで・・平日より忙しい。

  「ん・・子供の・・」

  「朝、9時半着の飛行機取ったから行くよぉ~」

  「はぁ~~~~~ちょちょちょ・・ちょっと待ってぇよぉ」

  「wakaちゃ~んに会えるよぉ~~うっれしぃ~~」

かんちゃん・・
うれしぃ~じゃなくて・・
この押しに弱いあたしに・・行くよぉって
簡単に弾んだ声で言わないでよ・・

子供はキャプテン・・
あたしは、保護者会代表・・
かんちゃんは、必殺仕事人 でしょ?
時間がないでしょ?
・・・のはず。

メールを始めて一ヶ月くらいたった頃でした。