疑い屋さん | 和・顔・愛・語

疑い屋さん

あたしは、男の人に対して、かなりの疑い屋です。
自分でも異常じゃないかと思うくらい。

友達の間は
まったく疑わない。
ってより、疑う必要もないんだけど。

彼氏になると
束縛はしないけど
ちょっとしたことで相手を疑ってしまう。
少しくらい信用してよって言われるけど
信用出来るようにしてよって言ってしまう。

だから付き合うってなると
自分が疲れてしまう。

これは相手が好きだから?
なんとなく違うような気がする。

相手を信じる事も愛情のひとつよね・・

疑いモードに入ると
他に女が出来たんでしょ?って勝手に
思い込んでしまって・・
急に身を引きたくなる。

疑う事も疲れるし
そんな自分も嫌だし
別れたくなる。
逃げたくなる。

そんな気持ちを相手に、すぐぶつけてしまう。
即、喧嘩・・。
気持ちは「さよなら」になってる。
この早さに相手は付いてこれない。

どうして、こんなんになっちゃったんだろう?

相手が
他に女なんかいないし信じてよって言っても
じゃぁ・・どうしてこんな風に思わせるような事するの?
って、なってしまう。

怖いのかな・・
今まで、誰かに騙されたって事ないけど
どうして・・
こんなに人を疑ってしまうのかな?

もっと、もっと
信じたいのに・・
こんな、疑いの心が・・
すっごく、嫌い。

本当は、男の人を心の底から
愛した事がないのかな・・