その名は・・ | 和・顔・愛・語

その名は・・

「かんちゃん」と言います。
メールした時から
懸命に あたしの話を聞いてくれます。
電話した時も
優しさがあふれてるような声でした。
でも聞き慣れない・・標準語。

かんちゃんは
6年前に離婚して
去年、同棲してた彼女と別れて
一戸建ての家に一人暮らしをしています。
仕事は、自営だから
いつでも連絡が取れます。

写メも送ってくれました。
でも、どの写メも・・かんちゃんは・・
サングラスをかけてバンダナをしているのです・・?
どうしてバンダナをしてるの?
昔の年上くんが・・
あたしの頭の中を・・
ひょっとして・・また?なの?

 「トレードマークみたいになっちゃって・・」
と、言ってました。
なんか・・不安・・
でもでも・・友達だし
そんなの関係ないしぃ~みたいな・・。

かんちゃんは、
かなりのエッチです・・
むっつりスケベじゃなくて
まんまのエッチ野郎です。

 「おっぱい写メ送ってぇ~」と平気でいいます。
最初はダメ!って言ってた、
あたしも・・バカだなぁ~~
 「片乳だけやで・・」って・・

かんちゃん・・元気!元気!になるなる。

遠距離だし
会うって事ないって思うと
大胆になってしまう・・。

こんな風に
あたしと かんちゃんは始まったのです。