友達? | 和・顔・愛・語

友達?

タトゥくんとの出会いの後・・
一体、自分が何してるんだろ?って
ふと・・思ってしまった。
何がしたいの?って・・
何やっても結局は
 「心ここにあらず」
みたいな状態・・。

ただ単純にネットで話をいたいだけなのに
自分の優柔不断のおかげで
なんとなく会ってしまうって軽率さ。
今まで、良い人にばかり出会ったから
何もなく、終わったけど・・
何か事件に巻き込まれたら・・
って思ったら怖い。

もぅ~
会うって事は止めようって心に決めた。

それも占いの試験日も近づいていて
試験を受ける人たちは、勉強の日々。
あたしは・・まったくやる気なし状態。
でも日は迫ってくるし・・
気持ちが焦るのみ。

そんな日々を送っていたら
ふと今までやりたかった仕事の
求人募集・・

その時に、いつもメール相談していた
新潟の人がいました。
かなり遠いので会う事もない。
年上だし・・いろんな経験してる人なんで
なんでも話やすくて

離婚したい事
やりたい仕事の事
占いの事
子供の事

もちろん・・
エッチぃ~な事も・・
飾らず、自分がまんまで
なんでも話せる
ほんと友達って感じ。

異性で友達とか親友って成り立つのかな?
って・・思いながら・・