画像はNG! | 和・顔・愛・語

画像はNG!

かんちゃんが、このブログに 

あたしの画像を載せてるのか?って話になって・・。

首から下くらいの画像を載せてみようか?ってなり・・

本日の服装のまんま、撮ったものを

確認のために かんちゃんに送った。

 

「何かさ~バストが目立ってエッチっぽく見えて

 他の男も見るだろうから・・」

 

「肌が見えすぎ!」

 

  結局ダメ!

 

真冬のコート着ればいいじゃん!なんて言う。

そんなのって 洋服の宣伝みたいになるでしょ・・

 

この際・・足の裏でも載せておけば!って言う。

足の裏フェチがいてるかもしれないじゃん!って・・。

 

  もぉ~いいっ!

 

結構いい感じのものが撮れたのになぁ~

お蔵入りだわ・・残念!!