タトゥ(2) | 和・顔・愛・語

タトゥ(2)

タトゥくんは・・
とても良い人でした。
離婚する時に子供に会わないって
約束され・・離婚してから一度も
子供と会ってないと・・。

何年か前に結核になってしまって
何日間か・・生死をさまよってしまい
子供が作れなくなったって
悲しそうに話してくれた。

すごく淋しがりやさんで・・
あたしと会うには一時間くらい車で
かかるけど・・
付き合うってなったら
毎日毎日会いたくなるから
会ってくれる?と聞いてくれるタトゥくん。
メールも何通もくれるけど
すべてが長文・・

2度目に会った時は
買い物に行った。
どことなく会話が続かない・・。

メールでも会ってても
離婚して・・
一緒に住もう・・
って言葉ばかり・・
まだ会って、そんな時間も経ってないのに・・

メールも
あたしには、すっごく重いものに感じられた。
付き合ってって・・言葉にも返事出来なくて
とても気持ちの綺麗な人だったから
何も言わずに消える事が出来なくて
ただダラダラ・・メールする事だけで
精一杯だったのです。

タトゥくん・・「ごめんなさい」
手を繋ぐ事すら出来なくて・・
どうしても、付き合うって気になれなくて・・
幸せになれますようにって、
ずっとお祈りしてますね。