参上 | 和・顔・愛・語

参上

2004年10月31日
会おうか・・辞めようか・・
って、かんちゃんに訴えながら・・
とうとう・・その日になってしまい

かんちゃんの朝一番のメール
「今から飛行機に乗るからね」って言葉に・・

考えてるより会ってしまえ!
そこから、また何かが、変わるかもって・・
変な割り切りを持って・・
空港に向かいました。

・・しっかし・・
高速道路が工事中で通行止め・・
二時間ほど遅れて空港に着。
もちろん、かんちゃんは とっくに空港で・・

 「こんなに空港にいると変な人と思われるから早く来てぇ~」

空港の入り口に車を止めて待ってると・・
かんちゃんが現れた。
ほんと・・変な人と思われそうぅ・・

毛糸の帽子を深々とかぶって・・
とても似合ってる、おしゃれな眼鏡をかけて・・
ガチッとした体格。
年齢よりは老けてみえた・・

 「wakaちゃ~ん、来ちゃったよぉ~」

そこから、水族館に行って船に乗って・・
ご飯食べて・・観覧車に乗って・・
観覧車から降りたらツーショット写真を撮ってもらって・・
かんちゃん嬉しそうに・・

 「記念だ!記念だ!」って・・。

後、数時間で かんちゃんが飛行機に乗って帰る時間。
そろそろ・・空港に戻らなきゃ・・かんちゃん・・


かんちゃんにプレゼントで毛糸の帽子をあげた。
かんちゃんは、これは「お守りだよ」って
ペアのネックレスをくれた。
あたしが金属アレルギーだって知らないで・・。