はっぴぃばぁすでぃ | 和・顔・愛・語

はっぴぃばぁすでぃ

2月5日は

かんちゃんの誕生日。


出会った頃に
1月末にドリカムのコンサートを
一緒に行こうって
取ってくれてたけど・・
年明け しばらくは保護者会会長は
身動きできない・・
かんちゃんの誕生日の時くらい
あたしから
逢いに行きたかったけど。

宅急便で
送るしかない・・

ごめんね・・

さっそく、
かなり下の後輩を連れて
一緒にプレゼントを選びに買い物へ・・

ほんとは
眼鏡を買いたかったけど
実際に付けないと
合うか合わないか・・わからない。

これが遠距離・・
一緒にプレゼントさえ買いに行けない。

 

雪国にピッタシのジャケットみぃ~けっ!
すぐに決めたぁ~

 

さすがに

宅急便は早いね
一日で着いた。

 

すぐに
かんちゃんから電話・・

「wakaちゃん・・プレゼントありがよぉ~
 でもね・・この中にwakaちゃんが入ってるプレゼントが
 一番良かったなぁ~」 

 

あたしも
プレゼントの包装してもらってる時に
同じ事 思ったよ・・この中に入ったら
かんちゃんのことに行けるって・・

いつか・・
かんちゃんのとこに行けるようになったら
マジで、リボンでグルグル巻いて参上してやるっ!