分身くん放出の後・・ | 和・顔・愛・語

分身くん放出の後・・

かんちゃん・・

昨日の夜、この前に撮って 送った

「セーラー服姿のwakaちゃん」の写メだけで

ひとりエッチしていました。

イク瞬間のムービー・・声まで入ってるんだけど・・

名前を叫びながら・・

「イクイクイク・・・イッていいぃぃぃぃぃl?」

 

ピュッ!ピュッ!ピュッピュッ!ダラァ~

飛んでる、飛んでる!

かんちゃんの分身くん・・すばらしいわぁ~

でも、外に出しちゃってぇ~

ひとりエッチだから 当たり前だけど。

しっかし もったいないんだから・・

 

・・て、イク前

かんちゃんは自営のため

パートのおばさんが足りないからって

求人の募集を出したんだけど・・

パソコンから見れるんだよね・・

見れるよって言うと

「おっかしいなぁ・・wakaちゃんの募集がないんだけど・・」

 

応募して採用されたら

働かないといけなんだよね・・

仕事が決まった方が こっちに来やすいでしょ?

・・と かんちゃん。

 

こんな事を

サラっと言うとこが良いのよね・・・

 

ひとりエッチも済ませちゃってから

「wakaちゃんの離婚も実現させてあげるから・・」

 

すぐに、ヤリ寝しちゃうし・・

寝たのかな?って思ったら・・

 

「一緒に暮らそ!」

 

すっごい単純な言葉なんだけど・・

単純に・・微笑んでしまった・・

 

クドクドした言葉は いらないんだよね・・こんな時って。