おもちゃのチャチャチャ! | 和・顔・愛・語

おもちゃのチャチャチャ!

昼間の電話・・

夕方の電話・・

・・で、かんちゃんに

「ねぇねぇ・・かんちゃん、ブログで おもちゃの話になってるんだけど・・」

 

「何?使いたいの?前は、まったく興味がないみたいに言ってなかったっけ?」

・・と、かんちゃん。

 

「快感とかじゃなくて・・なんか、面白そうじゃない?

 電車とかで・・」って、説明する間もなく・・

 

「リモコンで操作するんでしょ・・」

 

ひょっとして、使った事なくても・・

操作してた?アレ?

やっぱり・・知らないのは・・あたしだけ?

 

かんちゃん・・ノーマルなエッチを好むけど

話すると、色んな事を知ってる様子・・

まぁ・・エロちゃんだから・・経験済みって感じ。

 

「おもちゃ使おうとかって、絶対に言わないよね・・」

 

「ん・・」

エロちゃんなのに・・ノリが悪い。

ななななな・・なんで・・?

 

「wakaちゃん・・おもちゃは使わないから・・

 ちん○んと舌と指で・・我慢して。

 もし、ちん○んが、ダメになってしまって、

 じぃさんに なったら、ばぁさんのwakaちゃんに

 おもちゃで、楽しませてあげるからね。」

 

「えぇぇぇぇぇ~今、するのと 年取ってするのとでは

 全然、違うやん・・ばぁさんに なってするのって辛くない?」

 

「wakaちゃんなら大丈夫!

 通販とかで、絶対に買わないでよ!

 将来の為に ネットで勉強するならいいけどね。

 わかった?知識だけは、一杯、入れといてね。」

 

かんちゃんは、自分のブツたちを、使って

気持ち良さそうにしてるのを見るのが好きなんだとぉ~~

仕方ない・・ばぁさんに なるまで お預け・・。

 

昨日は、一日中 頭の中で 

たくさんの「おもちゃ」が、登場してたのになぁ~

 

でもでも、これから知識だけは、

たくさん入れて行くので・・カナシイ

楽しみに読ませて頂きますねぇ~ヨロシクです!