あたしの癒し・・ | 和・顔・愛・語

あたしの癒し・・

                                                         メダカ 

わかりますぅ~?

これは、あたしの癒しの「メダカ」さん。

今回で、何匹 育ててきたんだろうぉ~?

去年は、一匹だけ子供が産まれたのに・・

ほったらかしに してしまって・・他界されました。

今回は・・無事に たくさん産卵して頂けるように・・と

「お地蔵様」を入れさせて頂きました。

この「メダカ」たち 全員(10匹)なんですけど・・

名前を付けたいくらい・・可愛いっ!

 

本当は、「白めだか」を飼いたかったけど売ってないぃ。

「白メダカ」は一匹 198円もするんです。

普通の「メダカ」は、21円なのに・・

 

どうか・・この「メダカ」たちが・・無事に産卵し 

「子メダカ」が、たくさん産まれますように・・。

みなさんも お地蔵様に願ってください・・。

                                            

このお地蔵さま・・かんちゃんに似てるの

 

それにしても・・「メダカ」が交尾してるの見ても・・羨ましくなるわ・・(´ヘ`;)ハァ