悪鬼 | 和・顔・愛・語

悪鬼

悪鬼・・ワルガキ。
かんちゃんは、あたしの事だって 笑います。
憎めないワルガキだって・・。
今にもイタズラしそうって・・。

このトレーナーもペアです。
・・ちと、あたしの趣味じゃないけど・・。

そろそろ・・
空港に行かないと・・
かんちゃんを乗せて空港に向かいました。

 「wakaちゃん・・少しだけホテルに行こうよ」
 
びびびびびびっくり・・
かんちゃん・・会いに来る前に言ったよね・・
「ヤリに行くんじゃないから」って。
会う前から、おっぱいも見せてたし・・
かんちゃんの・・ち○ち○も見てたけど・・
エッチが好きなのは十分、わかってます。
でも・・ここは、我慢して・・
押しに弱いんだから・・

 「運転変わって・・」

こんな時も やっぱり即行動の かんちゃん。
また、なんでかホテル探すのも早い・・
下見してたの?ってくらい・・
こんな土地にきたこともないはずなのに・・。

でもでも・・あたしの気持ちは・・
かんちゃんとなら初対面した日にしてもいいって思ってた。
きっと、会うまでは「好き」って
はっきりした気持ちって わからなかったけど・・
でも「好き」って気持ちも少し違う。
心地良いって感じ。
一緒にいて・・心地良い。

だけど、
こんな気持ちでホテルに入ったんだけど・・
気になるのは・・毛糸の帽子・・
中身あるのか・・ないのか・・?
きっと・・微かな毛があるだけなんだろうな・・

ホテルに入って始めてのチュ~
かんちゃん・・時間ないよ・・
かんちゃんに、されるがまま・・
かんちゃん・・帽子を取ってぇ・・


ス・キ・ン・・・・・ヘッ・・・ド・・


マジぃ・・?
やっぱ・・怪しい人?
かんちゃん・・
まるで・・お坊さんみたいよぉ・・
チュ~も優しいの・・
おっぱい触る手も大きくて優しいの・・
wakaちゃ~んは・・
尼さんにでも・・なった方がいい・・?

かんちゃんは、写メで あたしの顔は見てたけど
実物みて・・「マジ、可愛いしエッチしたい」って思ってたみたい。
ほんとにエロかんちゃんなんで・・
チュ~も、もっと早くしたかったみたいだけど・・
なんせ・・ワルガキっぽく笑われると出来なかったみたい。(恥)