ランチ&病院 | Moltiy+Hinata★モルティ+日向★
こんにちは晴れ
月曜火曜と雪でしたのでヒッキー(笑)
昨日は晴れだったので近所へランチナイフとフォーク
ご近所といっても歩いて10分くらいニコニコ




たまにはニョッキでもいただきます。


ドルチェもコーヒー


ごちそうさまでした♪


今日は午前中にモルティのワクチン病院



特に問題なしで8種ワクチン打ってもらいました病院

今日びっくりしたんだけど…
モルティの体重が9.2でした叫び
ちょっとなんかカート押すのに重いな-なんて思ってたらちょいデブになってたブタ
なので500㌘落としましょーかチョキ



Android携帯からの投稿