のんびりな元旦 | Moltiy+Hinata★モルティ+日向★
こんにちはニコニコ
男の子休みが長すぎと思うのは私だけですかねー?たぶんそうに違いないです得意げ
コメント返せてませんけど読んでます
ありがとうございましたラブラブ
今年も読み逃げになるかと思いますが
お許し下さいにひひ

昨日の元旦は地元の神社へ初詣へ
行ってきました足あと
初詣は住んでる地域の神社しか行かない事にしてます

他へ行ってもお守りは絶対に買わない事に決めてますよ音譜


ひなちゃんとモルティも一緒に
大行列へ並びましたわんわんわんわん









和樂備神社100周年記念なんだ
蕨に住んで4年くらいです
まだまだひよっこ市民ですねヒヨコ



何故かは聞かないでください得意げ
ストレスMAXになりそうなので
今日はららぽーと豊洲へきますよ
混むかな?

もちろん元旦早々にシャンプーした
モルティとひなちゃん連れて行くよ
ひなちゃんはどうかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
行く人パー 連絡お待ちしてます携帯


Android携帯からの投稿