最近のオレンジ軍団、個人的な活動をするようになり、勢力的です。


なかでも、美帆ちゃんとまりんちゃんは、
サーの名古屋トークショーにも、お手伝いいただき、
翌日、サーと行く熱田神宮参拝とひつまぶしツアーにも来てくれてました。


{9F082DD9-E6E0-4046-9FFC-6AC6C50DD1B0}


happyちゃんの助言もあって、ノーマネーノープランで行く、全国を回るhappyワゴンの旅を、そこで宣言し、

その後、happyちゃんのバシャールシェア会で、それをシェアし、見事にワゴン代をゲットしました。


今度は、塗装代を、美帆ちゃんが披露するOSHO弾タロットリーディングで集めようとコミットしています。


美帆ちゃんもまりんちゃんも随分と成長しました。


やりたいことに対し、できるか、できないか、関係なく、やることに真っ直ぐ突き進む姿に
ここにも、現実を自分達で創造していく姿が、みてとれます。


彼女らの夢を叶えるお手伝い、あなたにも可能なこと。


やりたいことがあったら、できるか、できないかは別です。
まずは、コミットしてください。
必ず、協力しようとする人が現れるから。


あなたの夢、可能性を諦めないで。


自分次第で、現実は創造していけるから。


管理人    依梨   ひめ