くそ甘えたい。 | 三日月(のブログ

三日月(のブログ

ブログの説明を入力します。



くそ
甘えたい

今日この頃。







甘えたいやつに
甘えたいと言えない私は
きっと
やつに言っても無理だと思っているからであって
最初から諦めているからであって



ダメでもええやぁって
思えない程
切羽詰まっているのであって





もう
傷つくのが怖いのである。






でも
甘えたい…



何も言わずにうんうん話を聞いてほしい。
抱きしめてほしい。





それが
言えない……



だって
ここに書くのだって
めちゃくちゃ抵抗があるもん(笑)







なんでやろ?とよーく考えてみた。





ふむふむ

なになに?



そんなことを言ったから
大事な人が離れていったじゃないか。
それはわがままだよ。





なるほど。




そう思っていたのね、わたし。





いやいや


それだけじゃないじゃん(笑)


それもひとつの要因かもしれんけど
100個ある中の1つぐらいの価値じゃない?それって。

だなぁ(笑)






さぁ

風邪で弱っている私に
やつは甘えさせてくれるのか?!


乞うご期待( ̄▽ ̄)ニヤリッ