ピオヌンナルを買ってみた


と言っても

なかなか買えず

2年くらい前、伊勢丹 子ども服売り場で
ポップアップしていたのが
ピオヌンナルとの最初の遭遇

その時は
初孫のお買い物同行で

お客様がたくさん並んでいる
幼稚園の絵本バッグが

こんなに人気があるということを
理解出来ていなかった

去年あたりに
やっと ピオヌンナルを認識した私

ファミリアコラボを買おうとしましたが
10分前から画面をだして
いろいろいじりすぎて
不審者扱いになり
(転売ヤーだと思われた)


再度 オンラインショップに戻って
買おうとしましたが

オンラインショップ
固まって 希望するバッグと違う物を
クリック


訂正しようとしているうちに
希望するバッグは売り切れてしまいました

年配者あるある

白い🤍ピオヌンナルを選んだのは
白いお気に入りのバッグと持つ時に
色移りを心配、この色になりました

白いお気に入りバッグ
白いピオヌンナル

あとは これからの季節に着る
お気に入り お洋服を見つけなければ

バーバ
浪費は止まらない

3月、4月 娘の里帰り出産で
ほとんど在宅
プチストレスで 
オンラインショップ注文しすぎ

全部 着てからでなければ 注文してはいけない


コレをまもれば
ストレス買いが減ると思います


4月は楽天お買い物マラソン?


楽天で2点

プルオーバー
綿ニット

                                                                       






ラルフローレンで

ケーブル編みカーディガン
白、ブルー







5月はお買い物少なめで
がんばります



出来るかなー?


ぷぷぷ