このあいだテレビで見た 
カインズホーム
近くにあるか?ググッたら
ありました

そして ブログ放置していたので
書き方がわからない笑

欲しかったのは
便利なモップ?じゃなくて

ブラッシングスポンジ伸縮柄



そう↑コレです

コレでベランダ、玄関をスッキリ

✨ピカピカにしたいと買い物に行きました


いつもどおり 

予定に無いものをたくさん買ってしまいました

だめね


行く前に カインズホーム調べたら

犬を連れて行って大丈夫🙆‍♀️


いつもいっしょの ウチの子も連れて行けました

満足、うれしい😃


パパに枕

ホームセンターで枕?

買う予定無かった枕を買ってしまいました

今日いちばん高い買い物はこの枕



 


ウチの子のオヤツも買って
水飲み機も



初カインズホーム

楽しかったです🙌

また行きたいです


久しぶりすぎて

書き方がおかしい

許して!