京都大作戦2019前夜祭@20190705 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

今年の分の
京都大作戦前夜祭ヾ(*´∀`*)ノ!!!!!!!


ROACH観てきたー*\(^o^)/*!!!!!!!

 



しかも!!!!!!
あのイチゴ🍓のシールくれた人に会えた( *>ω<*)/!!!!!!
前回のろーちで、おいらを初ダイブさせた人www

今日も3回やったけど、下手くそ過ぎましたwww
おデブを支えてくれた皆さんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
もう1バンド30分だけで、汗ドボドボです_(:3」∠)_
フロアもパンパンで、まぢでダイバーの嵐www

TAAMAさんが
『オレたち下手くそだからさ、曲聴かなくていいから!!!CD買ってくれたらいいから、暴れまくってくれー!!!!!』
『俺達は暴れて楽しんでくれる方が好きなんだ!!!!』とか、

TAAMAさんも何回もダイブしてきたけど、ひ弱なサトルが1人で支えられる訳ないぢゃんwww
もろとも崩れましたwww

 

『サビの部分でダイブするの当たり前ぢゃんwww!!!!!!『え!?ここで!?』ってトコでもガンガン来いよ!!!!!』

『そっちからも、ステージに上側からでも、ダイブしまくれヾ(*´∀`*)ノ』

とか。

丁度袖に、GROWLYの店長さん居はったみたいで。

(何回も来てるのに、店長さん知らないやwww)

『あの人が、京都大作戦の前夜祭にオレたちなんかを推してくれました!後であの人ダイブするから!!!!!』

はい。ダイブしませんでしたwww

 

TAAMAさんが何回もバーに足かけて、ダイブしそうな体制するもんだから

何回も足を支えたりしてたwww

途中マイクコードが、おいらの腕にぐるぐるになって、引っ張るもんだから、腕もげるかと思った_(:3 」∠)_

 

つか。初っ端の始まってすぐにダイブかまされて、

全く身構えてなかったから、首が変な風に曲がって、そのままフロアへ倒れて周りが助けてくださったが

今(翌日の朝……大作戦3日目ですよ。)、首と肩がオカシイwww

ちょー痛てぇよwww

 


代表曲の暴れ系中心で楽しすぎました*\(^o^)/*!!!!!
やっぱりおいらにはライブが救い(。´Д⊂)
めちゃくちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

外でくぼっちさんに会えて、ピックも頂きました(。´Д⊂)

つか、また早い目に京都来てライブしてくださいwww

今年2回Σ(°д°ノ)ノ!!!!!   見れたけど。

数年空いてたからwwww

もっとライブして&来てくださ-------------いwww