Robi2 ロビ2 51~56号 頭部バラバラ事件。ディアゴスティーニの高額性。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

 

先週……今週??

は、バタバタしてて全然ロビに触れなかった(´;ω;`)

 

ってんで、昨日時間も忘れて没頭して作ってましたwww

 

50号以降は80号まで

『全体作成』になってて、

『ここまでやろう』の区切りがない。

 

頭触らないといけなかったのが、

次号では急にブックスタンド作ったり。

そしてとうとう……

 

予想通りの、頭部解体(´;ω;`)

そうやと思ってたよー(´;ω;`)

ネジ山潰れてるやつは廃棄。

とりあえず解体できる位にはネジ山生きてて良かった(´;ω;`)

 

そんな作業を、あっちこっちするんで

『えっ、頭部こんな状態で放置??』

が続いております。

 

なんで同じパーツを続けて作業させてくれないのか……。

コレが、価格つり上げのカラクリか。

……って感が急にあからさまになってきた。

 

ディアゴスティーニはコレで、高額にして儲けてるんね。

 

イラン部品や不要部品。

だぼつき作業など、まだまだ出てくるなーwww

 

というサトル予想ですwww