さみしい。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

わんの形が無くなって

3日以上の時間が過ぎました。

 

 

あちしもおかんも、いつまでも物があるのが

後ろ髪ひかれそうで、それが嫌で。

 

おかんがわんの物を処分し始めているのだが、

おもちゃとかで全然遊ばない子やったので

物が少な目な方だと思うのだが

それでも年間で使うものとか色々沢山あって

結構な量。

 

 

今日は帰ってきたら

洗面所に置いてあったゲージ小屋が無くなってて。

 

すごくガランとしてて、さみしい気持ちになりました(´;ω;`)

 

 

冬という事もあり、全ての戸を閉めているから

開けた時に、クッキーの姿が見えると思ってしまうというか……

日に日に違和感を感じる様になって来ました。

 

 

今日から気持ちを切り替えて

コワーキングには行ってみたけれど

上の空で集中できなく、やる気も無くて

殆どぼーっとしてました。

 

 

ちゃんとやらんと!

クッキーに合わす顔がない。