アメブロのアクセス数は何の為にあるのか…… | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

前前から思っていたのでつが。

 

パソコンから見ると、アメブロのアクセス数が表示されるのです。

そして、昨日と今日を比べて、あがってるか下がってるか。

 

 

しかし、判るのはソレだけ。

実際に『どの記事がどれだけのアクセスがあったのか』は判らへんのですよね。

 

 

おいら達にとって、アクセス数って、

どちらかと言うと、『何の記事に興味持ったんだろう……』ってのが知りたいとか気になる部分であって

単純に、何人訪れたとか、どうでもいいんだが……。

だって、間違えて押してしまっただけでも『訪問』になるもんね(;・∀・)

 

 

まぁ……無料だししょうがないんだろうけど、

アメブロって、使いにくかったり、意味の判らん機能とか多い……(;´Д`)