旅だってしまった。ヤル気スイッチくん。 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

全くヤル気がでぬぇ----------。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

やる事は沢山あるんだが、

全くヤル気がしない。

 

ちょっとやっては、ふて寝して。

ふて寝しては、気になって、ちょっとやって。

 

の繰り返し。

なんか疲れちゃってて。

別に何も頑張れてないのに、気持ちの疲れだけいっちょ前に来るこの感じ、なんだオレ(;・∀・)

 

 

ヤル気スイッチ

返ってこーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

自分の頭の悪さに………いや、頭が悪い事は重々判っていたが。

それでも改めて頭の悪さに、イライラしてまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

IQと記憶力と頭脳が欲しかった……。

 

(遠い目)