岩合光昭の世界ネコ歩き2@京都大丸 | 春になり笑う月は何を想うのか

春になり笑う月は何を想うのか

  
6月9日ロックの日に始動!
音楽とか映画とか絵とか

なんか色々適当に書いたり書かなかったり

 
本日ギリギリでつが、
京都大丸へ、岩合光昭の世界ネコ歩き2を観に行ってきたヽ(*´¬‘*)ノ
 
岩合光昭の写真展にはもう何度か行かせていただいておるのですが
毎回癒されます((*´∀`*))
 
写真がほんとうに自然で、こちらもリラックスして観れますし
癒されるのでつ。
 
 
初めて世間的な休みの日に行ったのすが、
すげー人でしたwww
 
 
無事就職できたら、今度は休みが土日になるだろうから
今度からの外出は、こういう人ごみの中を出掛ける事になるのか(;´・ω・)白目
 
 
 
 
同じく明日までの北海道展をのぞいて
おやつ食べて来ました!
 
ルタオのメロンソフトクリーム(≧∀≦)!!!!!!!
ほんのりメロンの味がしてて、ケーキ共々美味しかったでつ!
 
なかなか良い休日ですた((*´∀`*))